DANCE DANCE DANCE

ブログ初心者。
ポメラニアンだいすきー
写真もだいすきー
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2004年鑑賞映画一覧hiyoko 2003年鑑賞映画一覧
 
TB PEOPLE

RECOMMEND
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE
 


- | | - | -
≪映画≫いま、会いにゆきます
よかった。
すんごくよかった。

泣いた。
だらだら泣いた。


難しいことはまったく考えず、
ただ、「純愛」を観た気がする。

また観たい。原作読みたい。


続きを読む >>
NANA 映画化!
Yahoo!ニュース - エンターテインメント - スポーツニッポン
多き乙女・小松奈々と、メジャーを夢見る野心家のボーカリスト・大崎ナナという、対照的な2人がつむぐ涙あり、笑いありの青春模様。99年9、12月に少女コミック誌「クッキー」(集英社)に掲載した、それぞれが主人公の読み切りで人気に火がつき、02年5月から同誌で2人が共同生活を始めるという設定で連載が始まった。


NANAが映画化かぁーーーー!!
矢沢あいといえば、「下弦の月」が映画化されたばっかりなのに!
NANAまでも〜〜!
すごいなぁ。

ナナに中島美嘉、奈々に宮崎あおい。
ふむふむ。
中島美嘉のナナって、わりと合ってる感じがする。
奈々役の宮崎あおいは、いまいち思い浮かばないからよくわかんないけど。。

2人のNANAの相手役となる男優陣には松田龍平(21)、成宮寛貴(22)、玉山鉄二(24)が決まった。


とまぁ。
レン・・が・・も、もしやマツダリュウヘイ??
シリーズ化考えるくらいだから、奈々の彼氏役は、最初の・・
なんだっけ、忘れちゃった。
あの幸子に心奪われた彼から出るのかな〜?
それともノブ?
来年秋かぁー。
ちょっと楽しみ♪
≪映画≫コラテラル
悪役のトム!を気付いたら応援してました(笑)
もちろん最後はマックスを応援してたんですけど。

おもしろかったです。
うんうん。普通におもしろかった。

レイトショーのイッコ前(18時台)で観たんですけど、
観客は・・数えるほどしかいませんでした(>o<")
数えた結果、、3組。

すくなっ。
そりゃ、そろそろ終わる映画ですけれどもっ。



2004年鑑賞映画一覧hiyoko
2003年鑑賞映画一覧

続きを読む >>
≪映画≫シークレット・ウィンドウ
「じょにで」のために観に行きました。
この作品は、「じょにで」を観るためにあるみたいです。
(笑)
最初っから最後まで、「じょにで」のいないシーンはほぼないっ。

サスペンスタッチのこの映画、
見てる最中、思わず声が出てしまいました(>_<)
だってびっくりさせるんだもんっ。
どきどきしたんだもんっ。
・・・おそらく、作り手の思惑通りの反応をしてたんじゃないかと思われます(笑)

最後は、まぢっすかー
そんなのアリっすかー
と。

続きを読む >>
見たい!若しくは、見なくてわ!
な映画をとりあえず羅列。


  • ハウルの動く城☆見た☆
  • コラテラル☆見た☆
  • シークレット・ウィンドウ☆見た☆
  • オペラ座の怪人
  • Mr.インクレディブル☆見た☆
  • ターミナル
  • シャーク・テイル
  • ポーラー・エクスプレス
  • マイ・ボディガード☆見た☆
  • SAW☆見た☆
  • オールド・ボーイ
  • いま、会いにゆきます☆見た☆
  • 銀のエンゼル
  • 笑いの大学


・・半分もムリそうな予感( ̄ー ̄;

追加≫ニュースの天才


年内に半分くらいは見れた〜! (追記12-30)
≪映画≫ナイトメアー ビフォア クリスマス デジタルリマスター版
ナイトメアー・ビフォア・クリスマス
ナイトメアー・ビフォア・クリスマス

公式

吹き替えで見たのです。
そしたらジャックは市村正親。
ヘェー。気付きませんでした・・・orz。

実は、ナイトメア、見るの初めてです。
よって内容なんて知りませんでした(爆)

おもしろかったです。
今度は字幕で見てもいいかなー
わたし基本的にでずにーは吹替派だったりするもので(^^;;
でも曲のとこは無理矢理日本語のせてるわけだから
原曲も聞いてみたいかなっと。

ゼロが可愛かったですわ。

ナイトメアー・ビフォア・クリスマス ― コレクターズ・エディション スペシャル・ボックス
ナイトメアー・ビフォア・クリスマス ― コレクターズ・エディション スペシャル・ボックス

続きを読む >>
【DVD】キャッツ
友人が買ったので見せてもらいました。
今日が2回目。

1回目の上映は、我が家で。
でも普通のテレビだったので、とりあえず見たい!という
わたしの要望にこたえてくれたカタチでした。

で、2回目の今日は、その友人宅で。
友人のおうちのテレビはめちゃめちゃでかくって、
ホームシアター設備もあるから、音もd(>_< )Good!!

ってわけで満喫してきました〜(=´∇`=)にゃん

当然のように、四季のキャッツが見たくなる・・。
続きを読む >>
キャシャーン アメリカで公開。
eiga.com [ニュース&噂]

スピルバーグが「CASSHERN」の北米配給へ

夫婦で全米デビューに成功
 今年日本で公開され、興収15億円を超えるヒットを記録した「CASSHERN」の北米配給権を、スピルバーグ率いるドリームワークスが獲得した。公開時期は未定だが、「千年女優」や「イノセンス」を配給した系列会社ゴー・フィッシュ・ピクチャーズからの限定公開になる模様だ。アメリカでは、全編ブルースクリーンで撮影し、デジタル処理を加えた「スカイキャプテン/ワールド・オブ・トゥモロー」が話題になっており、同種の製作プロセスを経た「CASSHERN」にも注目が集まりやすそうだ。


ちょうど、DVDが発売になったのですよね〜
3枚組。
先週末届きました。
特典映像だけでずいぶん楽しめます♪
パイレーツオブカリビアン2!!
eiga.com [ニュース&噂]

「パイレーツ・オブ・カリビアン」続編にキース・リチャーズ!

 「パイレーツ・オブ・カリビアン」の続編に、ローリング・ストーンズのギタリスト、キース・リチャーズが出演することが決定した。ジャック・スパロウを演じるジョニー・デップは、キース・リチャーズをイメージして役を作りあげたことを認めており、かねてからリチャーズとの共演を熱望していた。リチャーズの役どころは、スパロウ船長の父親になる予定。「パイレーツ・オブ・カリビアン2」も、前作同様ゴア・バービンスキーが監督を務める。撮影は来年2月にクランクイン。


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
続くんだぁ〜♪
楽しみすぎっ☆
チーム アメリカ
おもしろそう!な感じがするから
見に行こう〜♪

公式サイト(英語)

どうやらR指定になるらしい(アメリカでは)
日本もそうなるのかな?
シネコンでやるのかなぁ〜
単館だと観に行くのめんどくさくなる。

Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.

Powered by "JUGEM"