DANCE DANCE DANCE

ブログ初心者。
ポメラニアンだいすきー
写真もだいすきー
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2004年鑑賞映画一覧hiyoko 2003年鑑賞映画一覧
 
TB PEOPLE

RECOMMEND
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE
 


- | | - | -
日ハムぷれーおふっ

日ハムプレーオフ進出決定!
おめでとぉっ


nikkansports.com > 野球TOP > 野球ニュース
スト決行
プロ野球の選手会のスト決行。

しかたないよね。
どちらにしても苦渋の決断だろうし。

おいらは、あんまり野球を熱中して観ている人じゃないので
なんとも言えないけど、
やっぱり、選手をないがしろにしちゃいけないと思うわ。
経営者と従業員みたいなものだとしてもねぇ。

野球は結局のところ、「選手」を見に行くわけですし。
試合するのも選手だし。

この後どうなるんだろうね。
76年ぶり!
北海道代表、駒大苫小牧が!!

神奈川県代表の横浜高校を6−1で破ってベスト4!
準決勝進出!!!

す、す、すげーーーー。

実は、日大三高あたりで、くじけるんじゃないかと思っていたσ( ̄∇ ̄;)ごめんなさいーーー

もう、この際だから!!
北海道に優勝旗を持って帰っておいでー!!

続きを読む >>
ワールドグランプリ2004
女子バレーがアテネ決まったら
ワールドグランプリまでゴールデンで放送ですか!

すごすぎです。

バレー人気が落ちこんでいたけれど、
フジテレビが頑張ってくれるのなら、もしかしたら上向きになるのかも。

どうなんでしょう。
中学・高校のバレー部員は増えているのでしょうか??
そこらへんが気になります。


フジテレビ
女子バレーボール ワールドグランプリ2004


日本バレー協会
ワールドグランプリ概要
ライブドア 頑張れ!
Yahoo!スポーツ - ニュース - スポーツニッポン


ナベツネの発言にむかついたゾ。
まじで。

だからライブドアがんがれ!
男子バレーその後。
ずいぶん、バレーねたを書いてないっす。

結果は書かずともご存知のとおり。
コチラ
続きを読む >>
バレーボール〔男子〕オリンピック最終予選 対アルジェリア
5月22日
男子バレーボールのオリンピック最終予選開幕。

今大会でアテネへ行けるのはたったの2枠。
厳しい戦いです。

初戦は、アルジェリア戦。

全日本は新戦力の杉山マルコス、エースの山本で戦いに挑んだ。
続きを読む >>
バレーボール男子。オリンピック最終予選
とうとう 今夜開幕。

男子は今大会でアテネへ行けるのは2チーム。
狭き門です。

ワールドカップからどれだけ成長していてくれているのでしょう?

女子があれだけ湧かせてくれたバレーボールへの人気を
男子はどこまでひっぱっていってくれるのでしょう?

楽しみな反面、少し不安です。
バレーボール オリンピック最終予選 対ロシア
5月16日

オリンピック最終予選

対 ロシア
(世界ランキング5位)

今大会、最後の試合。
勝って弾みをつけたい。
けど、相手はシドニーオリンピックでは銀メダルのチーム。
そう簡単にはいかないんだろうな。。

今大会、ロシアは、韓国・イタリアにフルセットで負けているってのがいい情報かと思ったんですが。。

続きを読む >>
チャイニーズタイペイ戦でのTBS
CMがっ!!

タイムのときにしか入らなくなりました〜!
パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ

だれかクレームつけたんだろうか。

けど、気になったのはあの実況アナ。

うるさいんです。

バレーの実況なんて今回が初めてなのはわかってるけど、うるさすぎ。
ひとつひとつのプレーを誰が触って、誰が触って、誰が打ったー
なんて、いらないんです。
ごちゃごちゃうるさすぎでした。

そこらへん男子のゲームになったときには
修正してくれてると嬉しいんですけど。

Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.

Powered by "JUGEM"