DANCE DANCE DANCE

ブログ初心者。
ポメラニアンだいすきー
写真もだいすきー
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2004年鑑賞映画一覧hiyoko 2003年鑑賞映画一覧
 
TB PEOPLE

RECOMMEND
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE
 


- | | - | -
座り寝


どうやら耳だけがぴんっと周りを伺っているようです。
でも、眠い・・みたいな。

しかし耐え切れなくなったらしくおちてしまいました。


なんでもない写真だけど WAN SHOTSへとらっくばっく。

カメラ *istDs FA50mmF1.4
少しだけわかったこと
今日はこのエントリで、
fukuzoさんにいただいたコメントを参考に
いろいろ撮ってみたりしました。

で、わかったこと。

うちのコたち、カラフルすぎっ!!

白やら黒やら、白黒やら茶色やら。
同じ設定じゃ痛いメにあうようです。(-_-;)

今日も*istDsにはFA50mmF1.4を付けての撮影。
おとなしくしててくれるように
買ったばかりの新しいガム(牛皮製)を与えてみました。
ものめずらしいのか、みんな必死になってカミカミしててくれました。

で、撮った写真はというと↓
734
FA50mmF1.4 ISO800 露出補正-1.0 F2.8 1/10sec 白色蛍光灯(WB)

744
露出補正-2.0 F1.7 1/30sec (ピントがあってない。)

絞りとか、露出とかイロイロ変えてみたけど、
この2枚がわりとマシだなーと思ったのです。
PCのモニターのせい?もあるかもしれないけど、
王子は露出アンダーちっくにしたほうが綺麗に撮れる気がする。

オートブラケットを使ったのはこれ。
続きを読む >>
さようなら ぞうさん


この後、ぞうさんのおはなは短くなってしまっていました。
再起不能です。
1日しか持ちませんでした(ノ△・。)


カメラ *istDs FA50mmF1.4
たぶん。。


露出に問題があるような気がします。
どうにか手を加えないと、これは眩しすぎる( ̄ー ̄;

カメラ *istDs FA50mmF1.4
ひとりあそび


ひとりで遊んでるふりして
一緒に遊ぼうよ光線を送ってくる雪。

これがまたかわいっくってなぁ〜〜でろでろ

カメラ *istDs FA50mmF1.4

WAN SHOTS にとらっくばっく!
犬はよろこび庭かけまわる


昨冬(去年か今年のあたまか・・)の写真ですが(^^;;
my dear ya*mo」のやまとくんとmomoちゃんが
走っている写真を見て、
そういえば撮ったなーとひっぱりだしてみました。

ってわけでmy dear ya*moさんにとらっくばっく!

今年もバシバシ撮るぞぉー!
デジカメだから、フィルム代気にしなくていいし♪
↑の写真のときは、半分くらいが失敗作で泣きました。かなり。

カメラ ミノルタα-sweet
やわらかな時間


午後のおひさまが気持ちよくわんこたちを照らしてくれました。

こんなにまったりな姿を見るのはひさびさ。
いつも遊びつかれたころにケージに入れてしまうので・・。
この日は、ずぅーーーーっとお部屋の中で好きにさせておいたのです。
みんなくっつきあってネムネムしてましたですよ。

カメラ *istDs FA50mmF1.4

ということで WAN SHOTSにとらっくばっく!
わがやのおうじ@モデルちっく


なんとかのひとつ覚えということで、
常に開放全開です。(^▽^;)


ninoさんが 「WAN SHOTS」というとらっくばっくぴーぷるを
作ってくださったので、わたしもTBさせていただきまする♪

続きを読む >>
わんこ爆裂


我が家にはポメさんがたくさんいます。
片手じゃ足りないくらい(爆)
なので、わんこの写真は、やまほどあります(笑)
尽きることがないのです。
全部室内だったりするのですが。

週末にはお外で遊んで写真撮ろうと思うのでした。


カメラ *istDs FA50mmF1.4
構図。


わんこ写真はいつも同じ構図になります。

なぜならばーっ。

続きを読む >>

Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.

Powered by "JUGEM"