DANCE DANCE DANCE

ブログ初心者。
ポメラニアンだいすきー
写真もだいすきー
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2004年鑑賞映画一覧hiyoko 2003年鑑賞映画一覧
 
TB PEOPLE

RECOMMEND
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE
 


- | | - | -
時代の変化か。
どうやら最近は、新築するのと同時に、
テレビの取り付けなんかも受注するらしい。
プラズマテレビ取付っていう作業がちらほら。
断固としてっ
申し訳ないけれど、断固としてっ断ります!!

それはアンテナ工事

続きを読む >>
台風一過。
嵐のあとは、事後処理でてんやわんや。

アンテナ処理とか、ほんとに電気がつかないとか。
続きを読む >>
台風の恩恵
台風18号が北海道直撃ヽ(TдT)ノ

この台風は、雨はないけど風がすごい。
北海道に台風直撃なんて、あまりないし、
直撃だーっとドキドキしていても、やってきてみたら、なんだ普通の雨じゃん。なんてこと多々あったから、
今回もたいして気にしていなかったのに、
それは間違いだったらしい。

朝通勤途中、街路樹が真ん中からばっくし折れて道路に倒れていた。
続きを読む >>
エアコン工事
うちの会社は電気やです。

家電を売ってるほうじゃなくて、
施工する工事店っていうほう。

今年は北海道もあっつくなったおかげで、
エアコン工事が頻繁です。
続きを読む >>
今年の夏の盆休み。
ぞくぞくと
事務所にFAXが届いております。

「盆休みのお知らせ」

うちの会社のオヤスミはまだ決まってないようで
知らされていないんだけど、
他社は、たいてい、
8月13日(金)〜16日(月)の4日間。

み、みぢかい(ノ△・。)

建設関係の会社ばかりなので、
夏はかきいれどき。
仕事はわんさかあるのです。
だから、そうそう休めない。
短いところでは、13〜15までと。
普段の週末とかわりないじゃん( p_q)

ってことわ。

わが社はどちらかというと、下請けさん。
うえの会社が休むのと同じだけ休めるとは思うけれど、
おそらく取引先の中で短いところにあわせることになるのでしょう。。

ってことわ。

ぇ。

土日だけとかだったりして、、、まぢ泣きそう。。
マルサ
本日、うちの会社に、
マルサがきております。

そう、税務署さんです。

脱税でもしてるんだろうか・・((o(б_б;)o))ドキドキ












ってただ、今年のアタマに
株式会社になったから、入るって話は
前からあったけどね。
ひどい営業
ひっどい営業もいたもんだ。

会社に出入りしているメーカーの営業(♂30代)は
うちの内状をほかに漏らすらしい。

しかもひどい尾ひれつけてくださる。

続きを読む >>
盗難
現場で盗難事件があったらしい。

盗まれたのはナント、プラズマティーヴィー(TV)!!
すっごいでそう(@Д@;

建物の鍵はかけてあったそうだけど、
なくなるんですね〜。
ちゃんと玄関の鍵を開けて入って、ご丁寧に閉めて出て行ったらしいよ。

ってさ、そんなことしたら
犯人は「関係者」に限定されるじゃんねー。
わざと??
キャンプ
今月、会社の行事でキャンプへ行くんだけども、
高速で2時間くらい?(どんなスピードだか知りませんが;汗)のキャンプ場。

近くにはもちろん海あります。
うにのいる海です。
密漁です(ナイショ)

おいらはうにが好きじゃないので食べません。
ので捕りもしませんがっ。
続きを読む >>

Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.

Powered by "JUGEM"