DANCE DANCE DANCE

ブログ初心者。
ポメラニアンだいすきー
写真もだいすきー
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2004年鑑賞映画一覧hiyoko 2003年鑑賞映画一覧
 
TB PEOPLE

RECOMMEND
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE
 


- | | - | -
買っちゃいました。

(ケータイで撮ってしまうという横着モノ。)

fukuzoさんにオススメいただいた

FA50mmF1.4

(ё_ё)

43リミや、35mmもすんごく欲しかったんですが、
2本目は、「明るいレンズ」と思っていたので、
初志貫徹です。

・・いや、ただ散財し放題で買えなかっただけなんですけど(涙
鬼門のありかをおしえてください(/_<。)



それにしても。
明るいです。
すんごく!
これはまた楽しい〜〜〜〜〜〜〜〜♪♪
イルミネーションに集まる人々。
昨日は、お買い物のついでに
大通りをうろつきました。
イルミネーションを撮ってみようかと思って。

カメラマンがたくさんいます!
やつぱり みんな撮りに来るんだ!

と思って周りを見渡してたら
初老のおぢさま・おばさまたちが集団で!!



みなさん、ちゃ〜んと三脚抱えていらっしゃいました。
講師(?)みたいな人もいて、
これはどこかのサークルかなんかの撮影会かなぁーと。
いいな。
って思ったのは言うまでもなく(笑)

わたしは三脚なんて持って行ってるはずもなく
(あくまで買い物メインだったもので。)
今度は、三脚持参で、写真を撮るために行かねば。と思ったのでした。

続きを読む >>
祭りの名残。

↑11.20


↑11.21


↑11.22


↑11.23


↑11.24


↑11.25
記念品ってことで(*´∇`*)
家宝にします(爆)
かめらばっぐ


usakoさんのところで教えていただいた
ばっぐ、買っちゃいました♪

ネットで見て、でも決められなくて、
実物見て決めようと、昨日、札幌の中心へ。
北海道限定でぱーとの丸井今井に店舗があるっていうんでれっつごー。

即決でした(爆)

サイズはusakoさんのよりひとまわり大きいタイプ。
usakoさんサイズも、ちょうどよさげだったんだけど、
わたしは荷物多くなるタイプなので、
こっちがいいかなぁ・・と。
色はコレ一色しかありませんでした。

ということでusakoさんにTBさせていただきますm(_ _)m


それにしてもこの写真、、
ひどいピンボケです(-_-;)
あとで撮りなおして差し替えませう。。
やっとペンタックスユーザーに!
仕事を早々に切り上げて、
お迎えに行ってきました *istDs!!
帰ってくる前に、札幌のホワイトイルミネーションでも撮ってこようかと思い、お店に入ってカメラを出そうとしたら・・
とんでもなく分厚い取説に出会いました(@Д@;
これわっ。
読まずに撮ろうとしてもいいものかっ!?
デジ一眼初めましてなのにっ!!
って思って、あっさり帰宅いたしました。
箱を開けてみると・・
続きを読む >>

Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.

Powered by "JUGEM"