DANCE DANCE DANCE

ブログ初心者。
ポメラニアンだいすきー
写真もだいすきー
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2004年鑑賞映画一覧hiyoko 2003年鑑賞映画一覧
 
TB PEOPLE

RECOMMEND
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE
 


- | | - | -
utada

EXODUS
Utada

発売日 2004/09/08
売り上げランキング 170



Amazonで詳しく見るB0001DQ5WI


買いましたー。
とうとう。
どうしようか、悩んでたけど、
視聴したら全部聴きたくなった!

ってなわけで、これから聴くのだー。
あ、寝ちゃうかも(爆)
sign
Sign
Sign
Mr.Children 桜井和寿 小林武史

せっかくexchangeさんに教えてもらったのに
買ってない・・(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

新曲聞きたいし、早くいかなくちゃーっ>ツタヤ
ミスチル新曲

ラジオで初めて聴いた。

「オレンジデイズ」を見ないので、っていうか、ドラマ全般ほとんど見ていないので、CMでかかる分しか聴いたことがなく(汗)

早く全部聴きたいけど・・いつ発売なのじゃろうか(爆)
誰かの願いが叶うころ

Click Here!

続きを読む >>
シフクノオト

Click Here!




I LOVE みすちる。

待ちに待った久々のアルバム。

肋骨まで折っていたらしい、さくらいさん。

初回盤についていたDVDでレコーディング風景を見て
またもや感涙。(いいすぎ)

ここまでして作っているものなんだなぁって。

聴く方の気持ちって、それぞれだけど、おいらはアレ観て、ますますみすちるラヴになったよ。

Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.

Powered by "JUGEM"