DANCE DANCE DANCE

ブログ初心者。
ポメラニアンだいすきー
写真もだいすきー
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2004年鑑賞映画一覧hiyoko 2003年鑑賞映画一覧
 
TB PEOPLE

RECOMMEND
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE
 


- | | - | -
でぃずに〜好きならっ
ディズニー・トリビア―夢みるオトナたちに捧ぐ
ディズニー・トリビア―夢みるオトナたちに捧ぐ
ディズニーファン編集部

この本、欲しい欲しい〜って思ってて、
本屋さん行っても、どんなとこにおいてあるのかわかんなくて
amazon見たら・・
続きを読む >>
藍玉さんの本。


主婦もかせげるパソコンで月収30万―ホームページの新ビジネス・アフィリエイト体験記
小林 智子

発売日 2004/03
売り上げランキング 806



Amazonで詳しく見る4396612087


読みました。
じっくりじくじく。


続きを読む >>
買うか。。?
ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団 ハリー・ポッターシリーズ第五巻
ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団 ハリー・ポッターシリーズ第五巻
J. K. ローリング, J. K. Rowling, 松岡 佑子

明後日 発売日。
ですねぇ。

続きを読む >>
≪本≫ツバサ 7
これもそう。

CLAMP好きなので、だいたい持ってます。
星史郎さんまで出てくるんですか。
昴くんとおねえちゃん(名前忘れた。)は吸血鬼ですか!
いやはやビックリ。
「カードキャプターさくら」は、なんだか途中で読む気なくなってしまったけど、これは楽しいかも(笑)

けどさ、星史郎さん。
ゲームの中だってわかってて進入しておきながら、
「永遠の命・・・」ってさ〜、そりゃ違うのだいたいわかるでしょ〜?(笑)

ツバサ 7―RESERVoir CHRoNiCLE (7)
ツバサ 7―RESERVoir CHRoNiCLE (7)
CLAMP

あ、そういや、「X」って終わってたんだっけ?
最後まで読んだ記憶がないなぁ
≪本≫NANA 11
NANAは7巻で終わらなかったら、いったいどこまで進むのかー。(笑)

矢沢あいモノは好き。
「天使なんかじゃない」は、雑誌の方で読んでた。
お金がなくてコミックは買えてなかったけど。
今は文庫本が出てるから、そっちで買おうと思いつつ、
しまうところがないので却下。

そんな感じなのに、また新刊を買ってしまったー。
気になる展開。

この先、どうなるのだろー。
最初のイメージとはまったく違った世界になってるし。
最初と最後の「言葉」は誰のもの?

NANA 11 (11)
NANA 11 (11)
矢沢 あい
ヒカルの碁
アウラさんちのエントリーに便乗♪

コレ、読みました〜
全巻購入してしまいました。
今は部屋の隅で埋もれてます。

おもしろかったです。
続きを読む >>
最近読んだコミック
DEATH NOTE 1 (1)
DEATH NOTE 1 (1)
大場 つぐみ 小畑 健

これこれ。

それと
DEATH NOTE 2 (2)
DEATH NOTE 2 (2)
大場 つぐみ 小畑 健

これも。
続きを読む >>
買ってしまいました。
昨日、なにげに本屋に寄ってしまい、
なんか金欠なのにたっぷり漫画を買い込んでしまいました(-"-;A

まだ読んでないんだけど。。



ツバサ 6―RESERVoir CHRoNiCLE (6)
ツバサ 6―RESERVoir CHRoNiCLE (6)
CLAMP

XXXHOLIC 4 (4)
XXXHOLIC 4 (4)
CLAMP


イキオイってこわいっす。

たしか、もう1冊買ったような気がするんだけど、
なんだったか忘れました≧(´▽`)≦アハ

そうそ、
これでした↓

ルードヴィッヒ革命
ルードヴィッヒ革命
由貴 香織里
20世紀少年
20世紀少年 16―本格科学冒険漫画 (16)
20世紀少年 16―本格科学冒険漫画 (16)
浦沢 直樹

何気に読み始めたんだけど。。
続きを読む >>

Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.

Powered by "JUGEM"