DANCE DANCE DANCE

ブログ初心者。
ポメラニアンだいすきー
写真もだいすきー
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2004年鑑賞映画一覧hiyoko 2003年鑑賞映画一覧
 
TB PEOPLE

RECOMMEND
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE
 


- | | - | -
aaaaaaaaaa!!!
キーボードの、「a」が押しにくくてっ。
ちょーむかついてっ!

なにかはさまってやがるな このヤロウって
斜めにしたり、ふーって息かけたり、やってみた。

そしたらなんかのカケラが見えた。

近場にあったシャーペンでかきだしてみた。


・・・爪だった。
ここで爪きりしたのは・・おいらか。
                   ε-(ーдー)ハァ
JUGEM IT! from Yahoo!ニュース - 政治 - 毎日新聞
Yahoo!ニュース - 政治 - 毎日新聞

こういうのって
アリなんですねぇ。。

議員年金がお高い理由は、
国会議員の間は、ほとんど他の仕事も出来ず、
議員給与は選挙で消えて、生活苦しくなるんだからっ

っていうのを聞いた(見た?)ような気がしてたんだけど。

じゅーぶん他のとこから給料もらってんじゃん。
続きを読む >>
ブラピさまぁぁぁ(爆)
ブラピ来日、20秒の姿にも1000人「キャ〜」(yahoo)


おいらも会いたい・・
40歳とは思えないかっこよさ。。

日本ロケの映画がぽしゃらなければぁぁぁ
見れたかもしれなかったのに(ノ△・。)
石原都知事も年金未納。
石原都知事が未納で陳謝 年金制度批判も(yahoo)

たたけば出てくる未納者たち〜

って。
奥さん泣いて謝ったって言うけど、そうだろうなぁ。
結局管理してるのって、奥さんだろうし。
この騒ぎの中、自分のダンナのも確認してみたら払ってなかった・・っていったらねぇ。
かなり責任感じるんだろうな(汗)
管さんときも奥さん出てきて説明してたしな。

いや、きっと、未納期間のない人なんてほんとの一部だと思うし。
民放キャスターまで・・
人気キャスター3人が未納 報道の小宮さん、田原氏ら(yahoo)

筑紫さんに続いて、どんどんでてきちゃった(ノ△・。)

けど、国会議員の未納・未払いと、報道関係者のでは大きく違うんじゃないのかなぁー
番組降板とかまでする必要あるのかなー?
小泉さんも年金未加入
<小泉首相>計6年11カ月間年金未加入を明らかに(yahoo)

やっぱりね( ̄▽ ̄) ニヤ

ってか、あべさんとかもやばいんじゃないのか??
国民年金
国民年金保険料17年間で「取りはぐれ」が8兆円超える


おいらもその中に入ってるナ。
続きを読む >>

Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.

Powered by "JUGEM"