DANCE DANCE DANCE

ブログ初心者。
ポメラニアンだいすきー
写真もだいすきー
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2004年鑑賞映画一覧hiyoko 2003年鑑賞映画一覧
 
TB PEOPLE

RECOMMEND
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE
 


- | | - | -
今日はさくさく。
うーん。
週末は重たそうなJUGEMから遠ざかった生活を
してましたです。

ロリポブログも考えたんだけど、
有料・・しかもロリポップのスペースをすでに借りている身としては
更に追加レンタルはキビシイ。。
っていうわけで諦めました。
そのうち、今使ってるとこに搭載されると信じて。>オネガイイエイリサン

と、いうわけで、
無料レンタルブログを捜しているわけですが
なんだか、いい噂の聞こえてくるあのブログを借りてみたわけです。

体裁が整ったら、こっからリンクしちゃおうと。
BLOGPEOPLEも直しましょうと思っておりますです。
ってことで、
JUGEMの更新はもうないかなぁと思われます。
けど、移転させるのはめんどくさいので残しておくです。ハイ。
年末年始
今年の仕事納めの日が決まったらしい。

29日納め、30日からお休み。

で、来年は7日仕事始めで、翌8日から三連休♪

ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイワーイ♪
7日休んじゃえば12連休〜!
って仕事始めの日は休めませんけど(^^;)
ざくざくざく


さむくても毎日欠かさずお散歩。
それをぬくぬくした部屋の中から見てるσ(^_^)わたし。

天気さえ回復してくれればっ!
って今日はプラス気温だったらしいです。
でも週末はまた崩れるとか・・
驚愕!!
fukuzoさんのとこを見に行ったら、
blogpeopleで上位になったよ〜って
書いてあった!

ペンタックスすご〜いo(^o^)o
なんて思って、他にどれだけ入ってるのかなーとか思ったら!!

なんとっ



自分まで入ってた〜!!
キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<)
ゆ、夢じゃないよね!!(爆)

し、し、しかも敦仔さんに並んじゃってるし!
うちのとこのタイトルがアルファベットってだけで上にいちゃってるし!
びびりまくりの恐縮しまくりです(>o<")
す、すいません、こんなとこで( ̄Д ̄;;

ランキング100内にペンタックスblogが・・
えーとっ わたしがわかるだけで15コ!!?(もっとあったらごめんなさい)
いや〜〜〜〜〜〜〜

*istDsバンザイ! ペンタックスばんざい!
じゅげむのおばかーっ
すいません。
コメントレスしようとしてるのに
なにやらじゅげむったら重たいようで
開けません。がーん。

明日の昼間にでもお返事させていただきますです。
これに懲りず、今後もよろしくおねがいします。
知らせがきた!
商品入荷しましたって電話きたーっ!

おっしゃーv( ̄ー ̄)v
発売前夜。
*istDs の発売を目の前にして。

なんの準備もしてはおりませぬっっっ!
ヤバーイ。

カメラバッグも、usakoさんのところでみた
ARTISAN&ARTISTが欲しいと思ってるけど、
見てから決めたくて注文してないし。(最近街にも行ってない;汗)
SDカードも買うかどうするか決めてないし。(現在256のは持ってる。足りないよねぇ・・?)
充電池や電池のこともなんの調査(?)もしてないし。(あんまりよくわかんない)
レンズは・・ぼでぃと同時発売になる、
smc PENTAX‐DAズーム18−55 F3.5−5.6 AL を買います!ってくらいだし。
いや、PENTAXぴーぽーな皆様を見させていただいてると、
FA43mmF1.9 Limited とか、FA35mmF2AL とかってチョー気になる。
だけど、そんなワサワサ買えるわけないし(ノд-。)クスン
しかも35mmの方はメーカー在庫切れってninoさん言ってたし・・(T_T)

多くの皆様方が訪れる「鬼門」とやらが、
この札幌のどこらへんにあるのか、全くわからずorz。
ネットで買うしかないけど、やっぱり手にとってみて考えたいよなぁ。(悩)

でもでもでもでもっ!明るいレンズは欲しいのですっ!
絶対、室内撮りが多くなるんだから、明るく撮れるレンズが本命なのですっ!

思ってるだけなんだけどねぇ。
だから、なんの用意もできてない・・(ノ△・。)

期せずして、
明日、11月19日は*istDsの発売日であると同時に、
札幌の大イベント、ホワイトイルミネーションが開幕する日なのですー。
いやはや。
にゅーなカメラを手にしたその日に、そんな難しいもの、撮れるとは思いません(>_<)
でもその場に行くんだよなぁ。
やっぱり撮らずには帰れないよなぁ。
あぁぁ。

支離滅裂な文章だ。。
続きを読む >>
映画鑑賞
今日はれでぃーすで〜@ワーナーマイカルなので、
仕事終わったら観に行ってきます♪
安い日ってことで、2本立てで行っちゃおーかしら♪と思ってたんだけど、
レイトの前はほとんど18時台。。
だめだーー
どんなに早くても19時じゃないと観れないーー
19時&レイトって組み合わせだと、仕事の後でも2本行けるんだけどなぁー。。
雪降ったりして、道路危ないし。
ムリして18時台に間に合うことは危険すぎ。

残念無念。
今日は1本だなぁ。
発売日まであと数日。
あーわくわく。

それにしても、ペンタックスのCMって見ないなぁーと思うのはわたしだけでしょうか。
気にしていることだから、今まで気付かなかったとしても
今の自分なら絶対気付くはずなのに。
実際、オプティオのCMは気付いたもん!
なぜに*istDsのCMはやってないのだーーーーーっっっっ
旅のあと。
夜行列車を降りたのが、10:00amころだったんだけど、
あの日は1日揺れていた〜。
歩いたり、動いたりしてるときは気にならなかったんだけど
座ったりするともおダメ。
寝たら治ったけど。

やっぱり飛行機の方が楽でいーや(爆)

Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.

Powered by "JUGEM"