DANCE DANCE DANCE

ブログ初心者。
ポメラニアンだいすきー
写真もだいすきー
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2004年鑑賞映画一覧hiyoko 2003年鑑賞映画一覧
 
TB PEOPLE

RECOMMEND
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE
 


- | | - | -
無謀すぎたか。
jugemがあまりにも使いにくいので
お引越し計画中ですが、
なんとっ
ロリポブログが気になってしまいました。
あぁ戦略にはまりすぎ。

で、とりあえず、10日間お試しがあるので
どんなブログなんだろうか、と登録してみたものの。

JUGEMとウリフタツでした。
これわ。
JUGEM有料化をもう諦めた証拠なのでしょうか。

なんかやりきれません。

突如登録してみたものの、
実は有料サイトを3つも借りている身ですので
(・・うち2つはロリポップ。orz )
この新しいスペースは流してしまおうと思いますです。

これなら既存のとこにMT増やす方が
いいですもんねぇ。

しかし、メインサイトとしているロリポップのスペースは
130MBほど使用中・・
なんでしょう、、200もあっというまでしょうか( ̄ー ̄;

じっけんじっけん。
こないだ、露出とかいろいろいじって撮ってた
エントリにだいせいさんがコメント
してくれたことを
実践してみた。

ので、その成果(違)をアップしたいと思ったんだけど、
昼間なのにじゅげむが応答してくれない・・がっかり。

雪が降る前。
IMGP0845.jpg
もやもや。
こわいよー
20041130_1812_001.jpg
アイスバーンというか、ミラーバーンですよ(-ω-;)
冬タイヤだってつーるつるですよ(-ω-;)

運転中はかなりのキンチョーぐあいでした…。
まだ冬は始ったばっかりだってゆーのにこわいよー(*_*)
びっぐにゅーす!
20041130_0822_001.jpg
実現したらカナリ嬉しい☆
しんしんと
20041130_0648_000.jpg
雪は一晩中降っていたようです。
積雪20〜30センチくらいあるかも(≧◇≦)
れでぃーすでー
今日はよく行くマイカルシネマズが
れでぃーすでーだったので、
仕事あがりに、2本立てで観てきました。

いやぁー良かった。
感想文は明日(もう今日ですが)アップします。

話題のハウルはまだ見てません(>-<#)
それより先に押さえておかねばならないのがタクサン…
じゅげむめ。
今日はさっぽろの真ん中へ出掛けてきました。
写真をあぷしたいなーって思ったけど、
なんだか管理者ページにつながりません。
がつかり。
…寝ます
がははー!
20041119_1925_000.jpg
げとしましたーーーー!
ホワイトイルミネーション撮ってこうかと思ってたけど、実はカメラの使い方がわかんないので帰ることにしましたー!冬はまだ長いですからー^^
しょうねん
窓から外を眺めてると、みょうなトコにヒトがいたりする。
三脚たててカメラかまえて。
少年のココロを忘れないおぢさまたち。
すんごい笑顔だー

Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.

Powered by "JUGEM"