DANCE DANCE DANCE

ブログ初心者。
ポメラニアンだいすきー
写真もだいすきー
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2004年鑑賞映画一覧hiyoko 2003年鑑賞映画一覧
 
TB PEOPLE

RECOMMEND
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE
 


- | | - | -
積雪50cm


よく降ったものです。
今朝は晴れ。しかし彼方から雲。



土曜の夜、窓に当たる音は、雨そのものでした。
で、日曜の朝、起きてみれば一面、銀世界。
というか更に降り続いてました。
昨日は夏日の地方もあったというお話ですのにね。

本格的冬到来しているため、PENTAXPEOPLEの「冬支度」にはとらばしにくいです(笑)

 
カメラ *istDs DA18-55mm

続きを読む >>
冬季営業開始。


もさもさ降り続けてくれた雪のおかげで
今朝は雪かきから始めなくては
くるまが車庫からでられません。(ふつうは。)

うちはなんと!
車庫前ロードヒーティング入っているので
らくらくです。
どんなに溶けてなくても、らくらく出ようとします。
ムリしすぎて クルマが雪にはまった事もあります。
朝からこんなことになるといちにちブルーです。(T▽T)アハハ


続きを読む >>
まふゆび


帰ろうと車に向かったら
こんなになってました。

雪に帳尻合わせされてるみたい。。

週末は


暴風注意報なんて発令されて、
細か〜い雪なんてびゅーびゅー降ってたので
冬眠してました。
雪降り。


まっくらーです。
雪が降ってて、布団から出るのがかなり嫌な気分でした。

11月ももうすぐ終わるんだから、
このくらい当然なんですけど。
ってか今年はあったかいくらいで。
これから冬本番なんだなぁー。
厚着厚着。


カメラ *istDs DA18-55mm
天気予報のうそつきー


晴れのち曇りって言ってて、
洗濯物乾きますって言ってたのにーっ!
昼に雨降りました(T_T)

そとへ出たついでに
道端の花をぱしゃり。



三脚の教えをいただいたのに、
また忘れてしまいました(-_-;)
つ、つぎこそわーーー!!

カメラ *istDs DA18-55mm
全国的に晴れ予報
ペンタックスの神様は、
*istDs祭りに気をよくしているのかもしれません(^^)
今日も晴れ。
明日も晴れ。

張り切って写真撮らねば。



ま、今日はお仕事行くので、
気がつけば日が暮れているんですけどo(T^T)o
今日って言うか昨日のお天気。


くもとはれまが交互に登場してました。
でも大方晴れ気分。

撮影にっ!
って思いつつ、わんこの相手し終わったら
また眠ってしまったのでした(^^;;

いつもは東の空を撮ってるので
南の方もぱしゃり。


続きを読む >>
ファーストショット。
朝起きて、しばらくすると、
外が明るく・・晴ーれーだ〜〜〜

神様はぺんたっくすぴ〜ぷるの味方なのだわー☆
って撮るのは家の前の木々なんですけれども(爆)



カメラの持ちやすさっ!素敵っ!



シャッター押したときの音っ!素敵っ!



一眼なのにすぐに撮ったものを確認できる便利さっ!素敵っ!



写した写真がキレイなの〜〜〜!素敵すぎますっ!!
あれ。今日の空、こんなに蒼くなかったょぅな。
( ゜o゜)ハッ これがうわさのDAブルー!!!


*istDsサイコー!PENTAXバンザイ!!

こんな写真しか撮れてないので宝の持ち腐れともいふ。(悲)
秋空。


激しいお天気。
秋の空というより夏の空だよー。
けど、空気は冷たいひんやりこ。



まっさお。

Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.

Powered by "JUGEM"