DANCE DANCE DANCE

ブログ初心者。
ポメラニアンだいすきー
写真もだいすきー
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2004年鑑賞映画一覧hiyoko 2003年鑑賞映画一覧
 
TB PEOPLE

RECOMMEND
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE
 


- | | - | -
G供G沓気帖/ダビスタ04
グッドいぇい♪

今日は久々にだびってたじぇゲーム
続きを読む >>
ダビスタ全書
ダービースタリオン04全書
ダービースタリオン04全書
成沢 大輔 CB’S Project ファミ通書籍編集部
買う。
きっと買うに違いない>ぢぶん。
続きを読む >>
ぶらいとぉー。。
A.R.H. - the weblog of horse racing tipstersさんで
メジロブライトが亡くなったって記事を見た。(いまごろ・・)

学生時代、ダビスタにはまっていたとき(プレステのかな?)
流れで実際の競馬も見ていたけど
その頃に活躍していたおうまさん。
ブライトって名前がかっこよくって好きだったなぁ。。
ダビスタでもメジロの馬よく使ったりして。
ざんねんだ。。
高額種牡馬/ダビスタ04
牡馬1頭、種牡馬入りしたんだけど、
あれ以来ダビスタしてなくって、走る子かどうかはいまだにわかりません(ノ△・。)

時間がぁーー
足りない。。
おいら自分の体力ないのも悔やまれるわー。
夜とか、頑張れないんだもん(-_-;)

で、種牡馬入りしてくれたおかげで、高額種牡馬1頭の種付け権をいただいたんです。
それが〜【アフリート】さん♪
らっき〜♪
使いやすいのかな?走る子でるのかな?((o(*^^*)o))わくわく

昔のダビスタで、アフリートってそんなに高額だったっけ?
って思ったり。
昔はチョー高額だったのに今じゃ普通?になってる子がいたり、
おもしろいなぁ。馬の世界。。
ハヤリ廃り?
やっと!(T-T) ウルウル/ダビスタ04
夜になって、テレビが空いたのでさっそくだびすたる。
続きを読む >>
名前を考える。/ダビスタ04
それにしても。

ほんとおいらにはセンスがないなぁと思うのです。

だって、うまの名前がダサいんですもの。
続きを読む >>
やっと軌道にのる・・/ダビスタ04
牧場資金がようやく3億突破 (´▽`) ホッ

これでもう破産のことを考えずに種付けができそうだ!
≧(´▽`)≦アハハハ
続きを読む >>
牧場破産。。ダビスタ04
(´Д`) =3 ハゥー

やっと1勝目をあげた牧場がとうとう破産してしまいました。
続きを読む >>
ようやく勝った!
牧場経営始めて、7年だったかな。

ようやく1勝〜(爆)
続きを読む >>
今日から始めるダービースタリオン04
今日から始めるダービースタリオン04
今日から始めるダービースタリオン04
サラブレ編集部
買った!
続きを読む >>

Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.

Powered by "JUGEM"