DANCE DANCE DANCE

ブログ初心者。
ポメラニアンだいすきー
写真もだいすきー
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2004年鑑賞映画一覧hiyoko 2003年鑑賞映画一覧
 
TB PEOPLE

RECOMMEND
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE
 


- | | - | -
ヒカルの碁
アウラさんちのエントリーに便乗♪

コレ、読みました〜
全巻購入してしまいました。
今は部屋の隅で埋もれてます。

おもしろかったです。

おいらは、連載当時から読んでいたわけではなく、
本屋さんへ行って
「久々に漫画でも読みたいな〜」なんて新刊を見ていたら、
その頃流行ってる?という感じで
「ヒカルの碁」と、「テニスの王子さま」が並んでいたわけです。

どっちにしようか、ちょっと考えて
ヒカルの碁を手に。。
そのとき出ていた分を全部(といっても数冊だったと思うけど)レジへ持っていったわけです。
ま、そのときの選択は間違ってなかったと思う。。
だってテニプリはまだ続いてるみたいだし、多分好みじゃないかも。

で、この話のラストはやっぱ、ちょっと物足りなかったかも。
まじでサイがあそこでいなくなっちゃうとわ。
サイが消えた後は、ヒカルの成長を見るべきだったんだろうけど、
サイ〜〜サイ〜〜〜〜って気分が消えませんでしたゎおいら。
いつかまた出てくるんじゃ?なんて淡い期待もあったけど。

サイと成長したヒカルの対戦、見たいですねぇ。
ほんとに。



ところでヒッキーのライブタイトルは、
ここからきてると思ってよいのでしょうか?
- | 12:07 | - | -
コメント
from: はなみ   2004/08/03 10:52 AM
サイがいなくなったらヒカ碁がヒカ碁じゃない〜〜!なんて思ったりしちゃいますよね。(笑)
テニプリ、読みますか!?
あれは〜〜長いですよねーw
バカボンド、読んでみたいと思いながらまだ一度も手にとってないっす>わたし。
from: アウラ   2004/08/01 1:51 AM
私はまだ17巻読み終わったところで止まってますぅ
だってサイが〜涙
テニプリも読んで見たい気が・・
ちょっとはやってると気になりますよね。
ちなみにバカボンドは1巻で止まってはや何ヶ月(笑)
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hanamiki.jugem.cc/trackback/191
ヒカルの碁 原作:ほった ゆみ, 漫画:小畑 健, 監修:梅沢 由香里 DEATH NOTE がずいぶんと面白かったので、 ヒカルの碁も読んでみました。 凄い人気があったのは知っていたのですが、囲碁の幽霊が出てくるらしいという知識程度。 インターネット碁に突然、「sai」
おえかき上達への道 | 2004/08/01 1:44 AM
 

Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.

Powered by "JUGEM"