DANCE DANCE DANCE

ブログ初心者。
ポメラニアンだいすきー
写真もだいすきー
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2004年鑑賞映画一覧hiyoko 2003年鑑賞映画一覧
 
TB PEOPLE

RECOMMEND
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE
 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
≪映画≫リディック
とりあえず。


続くのぉ!!?


って感じです。


今回は、ヴィンディーゼルを見るために行ったようなものでしたが、
それほどヴィンさんの肉体美アピールはなかったかと。

とりあえず、前作とか全く見てないので、
もともとの設定とか知りません。
ロンゲヒゲのリディックさん、最初は誰だ?と。
リディックさん、セリフよりこころの声がわりと多かったかなーと気になりました。少し。
あの眼はなに?とか。
なんで白いんだろねぇ。
前作見てたら、わかるのでしょーか。


あと、あのネクロモモンガの偉い人が被っていたやつ、ちょっと気になります。
頭みっつ付いてるやつ。
せっかくなんだから後ろにも顔があればいいのに。


ヴァーコ夫人さんですが、ネクロの一番偉い人の奥さんだった方がよかったのにー。
なんて思っちゃいました。
ってか、最初はそうだと思ってたし(-_-;)
で、あのヴァーコ氏は愛人で、愛人をトップにしようと画策する悪妻とか。
そんなタイプだとばかり思っておりました。違うってことにはすぐに気付いたけど。

それとそれとー、
賞金取りに連れていかれた牢獄ですが。
っていうか、その星ですけど、昼は700℃で夜は-300℃、なんでしたよねぇ。

だったら、走れないですよ、リディックさんっ。
たとえ直射日光浴びなくても、日陰だって間違いなく灼熱ですよっ。
ありえなーい(爆)
そこらへんテキトーにしておけばよかったのに。
水かぶったって、700℃には耐えられませんよねぇ。
ココ、無視した方がよかったでしょうか(・x・)

なんとなく、イロイロ気になる映画でした。

ようやく気付いたこととしては、
わたしって、SFチックなものをあまり好まないのかも?ってトコでしょうか。


今日は映画館ひとりじめっ!!!
ってか友人と二人だったので、ふたりじめっ!!
マイシアターっっ!!!
これだけでも収穫のあった日だったのかも(笑)


オフィシャルサイトそのいちそのに
本格的な人の評
(・・。)ん? 3部作の開幕??
その他いろいろ

ジョギングジョギングジョギングジョギングジョギング
トラックバックさせていただきました。

拍手おえかき上達への道
ヴぁー子、、( ̄m ̄〃)ぷぷっ! ステキ〜〜〜
やっぱ彼、エオメルなんだ・・

拍手ももすけの冷静スパゲティ
ば、バカボンパパ〜〜〜っ(爆)
ヴァーコ氏は、結局、リディックの僕になるのでしょうか。
さいご、あのヒトコト、あの躊躇がなければ、ヴァーコ氏が殺ってたのかなー?

拍手Monochrome Angel
わたしなんて絶対零度というモノこそ知りませんでしたっ(笑)
そんなとこでは雪も降らないのか・・φ(*'д'* )メモメモ

拍手西沢千晶のシネマ日記
「猿の惑星」・・なるほど。この映画の原題、初めて知りましたけど、
どこが≪年代記≫なんでしょう・・ねぇ?

拍手Pocket Warmer
たしかにネクロモモンガたちが、侵略しに押し寄せてくるシーンとかってすごいなぁと感じました。
スポンサーサイト
- | 01:07 | - | -
コメント
from: 2250Drug-and-alcohol-detox-is-evil   2005/11/14 5:25 AM
Hello guys, interesting discussion... BTW what you think about <a href=http://zerohops.com/>Drug and alcohol detox is evil</a>
from: はなみ   2004/09/06 1:39 PM
>MAKOさん
コメントありがとうございます!
ネクロさんの本名は、ネクロモンガーでしたっけ?
忘れましたw
映画観てる時から、モモンガ・・って観ちゃってて(爆)

-273.15℃以下の温度は存在しない・・...ψ(。。)メモメモ...
勉強になりました〜w
アレは別次元なんでしょうねぇ。そんな星で走っちゃってますから(爆)

ヴァーコ氏がエメオルだったなんて、わたしもアウラさんちで読むまで確信持てませんでしたよ〜(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
from: MAKO   2004/09/04 6:18 PM
すみません・・・
間違ってコメントを2回投稿してしまいました(^^;
一つ削除して頂けると嬉しいです。
お手数かけて申し訳ありません!
from: MAKO   2004/09/04 6:14 PM
こんにちは、はじめまして。MAKOと申します。
この度はトラバありがとうございました♪
・・・改めて、先ほど自分の感想を読み直してみたら、
「ネクロマンシー」とか書いてる〜!!(笑)
誰だよーッてカンジですね・・・お恥ずかしい。
うろ覚えで感想書いてすみません(^^;
何故か-300℃だけはハッキリ覚えてたんですが(笑)
ちょっと衝撃的だったので・・・。
この宇宙には、理論的に、-273.15℃以下の温度は存在しないらしいデス(笑)

ヴァーコくんがエオメルだったことを
今こちらを読んではじめて知りました。
全然気付かなかった!!
もっとシッカリ観察してくればよかったです〜(><)
from: はなみ   2004/09/03 5:41 PM
きゃー(^▽^;)
おもしろかったですか〜ヾ(@^▽^@)ノわはは
イキオイにて書いてますからね〜w

あのリディックのオメメは暗視能力があるんですか。
なるほどー。
なんか、水中メガネ取ったりしたトコロって、赤外線?カメラみたいな映像だなーとは思ったんですけど、それが何を意味していたものだったのかはさーっぱりとわからずに(爆)
なるほどー。

オメメキラキラのリディック以外にもSFちっくなモノ見てみますねぇ。んで判断してみるっと。φ(*'д'* )メモメモ

スクリーンふたりじめしてたのに、指定された席に(真ん中でしたけど;笑)ちょこんと座ってみてました。
もっと広々好きなよ〜にしとけばよかったと今さら思ってたりします(笑)
from: アウラ   2004/09/03 2:36 AM
なんだか感想すごいおもしろかったですよぉ〜

”ネクロモモンガ” 言いたくなるっっ!!!
頭みっつ付いてるやつ確かに気になりました。

>昼は700℃で夜は-300℃
あ、聞いてなさ過ぎて疑問にさえ感じませんでした(わははー

>SFチックなものをあまり好まないのかも?
まだはやいっ!違うSFちっくなのを見て判断したほうがよいかもっ
だっておめめきらきらのリディックですよっ!?

あ、目は暗視能力っていう細工をしたのであんなカワイイ目になってます。
前の話で出てきます。

ふたりじめがまず羨まし!ど真ん中占拠ですね?
ってあえて一番後ろの列の右端とかでもうけます。
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hanamiki.jugem.cc/trackback/241
監督 デヴィッド・トゥーヒー 主演 ヴィン・ディーゼル 2004年 アメリカ映画 118分 SF 採点★★★★ いろいろと映画にいちゃもんをつけている私ですが、重箱の隅をつつくようなあら捜しは案外嫌いなたおです、こんばんは。突飛な設定ってのが好きで、零下300度の惑星
Subterranean サブタレイニアン | 2006/05/20 2:58 PM
「退かぬ、媚びぬ、省みぬ。」と言ったのは北斗の長兄ラオウ ですが、リディックもそんな奴です。 リディックは退かない。 目的の為には手段も選ばず。自分を狙う賞金稼ぎも利用します。 リディックは媚びない。 宇宙征服を企む巨大組織のボスでも気に入らない(怒らせ
ももすけの冷静スパゲティ | 2004/09/03 2:30 AM
リディック観てきました。 内容:★★★★☆(コメディ度満載!?) ラスト、おおいなる笑がこみ上げました。 真面目な映画でこんなに笑い堪えたのは初めて。 バカにした笑いではなくて・・・なんだろう、 ニヤリ感たっぷりな感じ!? あんなにCGばりばりでものすご
おえかき上達への道 | 2004/09/03 2:29 AM
 

Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.

Powered by "JUGEM"