DANCE DANCE DANCE

ブログ初心者。
ポメラニアンだいすきー
写真もだいすきー
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2004年鑑賞映画一覧hiyoko 2003年鑑賞映画一覧
 
TB PEOPLE

RECOMMEND
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE
 


- | | - | -
≪DVD≫24
midnight〜am3:59 まで見ました。
2本目の1話まで。


第1話から見ているはずなのに、ついていけてません(^^;;
まったくもって話の展開を理解できず
人物設定を理解できず、DVDの1本目が終わってしまったような感じでした。
やっとわかってきたかな〜って思ったら、新しいキャラ登場だし(>_<)

だれが味方で誰が敵なのかサッパリ。

って4時間でわかってしまったらおもしろくないですわね。


よく、2時間ドラマとかでは、1時間40分くらい経った頃に
徐々にわかっていくって展開が多いけど
(もっと前にわかる場合もありますが。)
だとしたら、この24では、20時間くらいしたら
悪者が誰だとか、わかっていくのかな。

メインキャストの名前もうろ覚えなので
次見るとき、ちゃんと覚えていられるのかどうかかなり心配。

予定により、来週くらいになりそうだし。。

24 -TWENTY FOUR- シーズン1 DVDコレクターズ・ボックス
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン (2004/08/20)売り上げランキング: 316通常24時間以内に発送します。
おすすめ度の平均: 4.86
5 見始めたら止まらない、覚悟して見るべし5 初めてハマった海外長編ドラマ!!5 噂は本当だった!

- | 07:42 | - | -
コメント
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hanamiki.jugem.cc/trackback/248
 

Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.

Powered by "JUGEM"