DANCE DANCE DANCE

ブログ初心者。
ポメラニアンだいすきー
写真もだいすきー
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2004年鑑賞映画一覧hiyoko 2003年鑑賞映画一覧
 
TB PEOPLE

RECOMMEND
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE
 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
≪映画≫ヴァン・ヘルシング
そんな終わり方ですかぁぁぁぁぁっ。


って叫びたくなってしまいました。
あぁぁぁ(T-T) ウルウル



ヴァン・ヘルシング。
彼って、ドラキュラ退治した人ってことで
有名なんですか?
まったく知りませんでしたが(^▽^;)

アナ王女は、ちょー素敵だったと思います♪
目がはぁとになりました(爆)
総じて、おもしろかったです♪
ドキドキしたとことかあって、心臓いたくなりましたけど(笑)

ドラキュラの花嫁、すってきでしたね〜
まぢ怖かったし。
でも、誰か殺られると、泣いて帰ってしまうところにはちょっと笑いそうになってしまいました。
いや、かわいそうだったんですけれども。

ドラキュラの子供たちって、花嫁さんも
蝙蝠なんだーって言ったら、友達に当たり前でしょ!とか言われました。
えぇ。
知らなかった・・(爆)

そんな友達は、見終わった後に、
ヴァン・ヘルシングはウルフマンだったんだねーって。
(・・。)ん? なんか、言ってるニュアンスがオカシイ・・と思ったら、
ヴァン・ヘルシングの正体が狼男だと思っていたらしい。
いやいや、途中であの兄者にかまれたでしょ、あの後でしょ、って言ったら
Σ('◇'*)エェッ!?だって。
おかしい。
お互いおかしい。(爆)

ドラキュラさんの子供たちを孵すのに、
なぜ心優しきフランケンじゃなきゃダメだったのかとか
よくわかんない。
あと、ヴァン・ヘルシングとドラキュラ伯爵の関係とか。

言ってたことを鵜呑みにすると、
人間だったドラキュリアをやっつけたのが、ヴァン・ヘルシングらしいけど。
けどその頃の名前って、「ガブリエル」なんでしょ。
「神の左に座す」んでしょ。
ってことはあれじゃん、天使さま。
ヴァン・ヘルシングがちょー長生きなのか、それとも前世がそうだったのかとか
わざと教えてくれないってことでしょうか?

それは次のお楽しみ♪ってこと?

ふーむ。


あぁっ!! 忘れてた。

あのカールくん。。。。。。。

映画見ながら、きっとこの人、どっかで見たことあるんじゃないかな〜って
ぼんやり思ってました。
すんごい違うタイプの人だったりするんじゃないのかな〜〜って。

で、帰ってきて、いつも素敵な情報を教えてくれる
アウラさんのブログへ・・(笑)

あああああああああああ やっぱり。

ファラミアさんとわ・・弟君だったとわぁぁぁぁっぁあ
こないだ(トロイ)は、兄君ボロミアさんもわからずじまいだったし。

なんてことでしょう〜〜〜っ




**************************

トラックバックさせていただきます♪

sikakuおえかき上達への道
上にも書いたんだけど、カール=ファラミアって教えてくださりました(^▽^;)
おヒューさまの素敵な肉体美にわたし、ぽんやりしてしまいましたわ(爆)
そういえば、ヴァン・ヘルシングも、アナ王女のオニイチャンも、
ウルフマンから人間に戻ったときにも必ず腰蓑ついてましたなw
ドラキュラ伯爵は、きちんとお洋服だったのに。どういう違いでしょう?
アウラさんの鑑賞記は、いつもうんうん♪って楽しく読んじゃってますw


sikakuももすけの冷静スパゲティ
続編の提案、なかなかぐっどだと思います(笑)
わたしもそういうの見たいかもー
次はちゃんとカールに注目〜ぅ!!(爆)


sikakuCinem@niac*
アナ王女(ケイト)美人サンでしたよねぇ〜〜♪ついついヨダレが・・(ウソウソ)


sikakuEvery Day Cinema Life
わたしもラストは、そりゃないでしょ〜(涙)でした。
アナ王女と一緒に次の任務へ・・なんてのだったら、嬉しかったのに。。(笑)


sikakuPocket Warmer
2時間10分も、あったんですね、この映画。
そんなことには全く気付きませんでした。あっというまに終わった感があります。
それだけ夢中になれたってことですね。(・_・ フムフム
あ、「鏡の国のアリス」見ました!!なんとなくザッピングしてたら入ってたんですがぁ
あれがケイトさん・・知らなかった。。どこかで見たことありそうな人だな(またです;笑)って思ってましたが。

スポンサーサイト
- | 13:39 | - | -
コメント
from: Drug-and-alcohol-detox-is-evild   2005/11/14 5:25 AM
Hello guys, interesting discussion... BTW what you think about <a href=http://zerohops.com/>Drug and alcohol detox is evil</a>
from: はなみ   2004/09/28 9:58 AM
> atsushi_009さん
続編、つくれるような終わり方してくれましたもんね。
期待していいのか悪いのか・・(笑)
from: はなみ   2004/09/28 9:56 AM
>アウラさん
のけぞりましたっ
家帰ってこの事実を知ったときにわぁっ。
一緒にいった友人にも即メールしましたけど、かなりビビッてらっしゃいましたよ(笑)
ドラキュラさんは、練習したんですね!やっぱり〜!(笑)
ヘルシングさんは練習する間もなく人間に戻ってしまいましたもんねーヾ(@^▽^@)ノわはは
from: atsushi_009   2004/09/25 1:43 AM
こんにちわ。TBどうもです。
よくよく考えると謎が多い作品です。気にしない方がいいんでしょうけどね。続編とかあるかしらん。
from: アウラ   2004/09/25 1:02 AM
ひやー記事中にたくさん紹介してもらっちゃってウレスイ限りですぅ〜
そうです、ファラミア氏ですよっ。あまりのギャップにのけぞる人続出でしょうか(笑)
しかりドラキュラ氏だけお洋服にきちんどもどるというのはやはり長い間の練習の成果じゃないでしょか。
何枚ジャケットやぶいたことか・・そのたびに花嫁がささっとマントを持ってきたりして。
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hanamiki.jugem.cc/trackback/272
こーゆう化け物系にしては結構 面白かったです。 評価 : 5/10
Watch IT! | 2008/06/14 9:56 PM
邦題:ヴァン・ヘルシング 原題:VAN HELSING 監督:スティーヴン・ソマ
Pocket Warmer | 2004/09/25 1:40 AM
ドラキュラ、狼男、フランケンシュタインの怪物、それぞれの基本的な テイストは守り、それぞれ今風にアレンジされて登場している。 ドラキュラ・・・髪型ポニーテールでセクシーな花嫁を3人も連れてる。 狼男・・・変身シーンは必見。変身前の王子は常に裸。 フランケ
ももすけの冷静スパゲティ | 2004/09/25 12:53 AM
ヴァンヘルシング ★★★★☆(4つ半くらい) 先行上映観にいってまいりました! 楽しかったーーー! 好きな要素がたっぷり詰まってました。 ドラキュラ、トランシルヴァニア、仮面舞踏会・・ 好きな単語がメジロオシ。 まず冒頭のモノクロシーン、あの話で映画一本作
おえかき上達への道 | 2004/09/25 12:43 AM
ヴァン・ヘルシングを改めて観てきた。 じっくりと細部まで観て、1回目には 気がつかなかったこととかあって、 この手の早い展開の映画は何度か観ないと だめだと実感。 しかし、何度観てもケイト演じるアン王女は いいっす、それだけにラストはちと残念 だった
Every Day Cinema Life | 2004/09/21 2:20 PM
ブログをちょこちょこといぢっていたら、彼からメール。 『これから映画観に行く?ヴィレッジ。』 おー、行く行く[:楽しい:]っとすぐに返事出して待ち合わせ。
Cinem@niac* | 2004/09/21 1:46 PM
 

Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.

Powered by "JUGEM"