DANCE DANCE DANCE

ブログ初心者。
ポメラニアンだいすきー
写真もだいすきー
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2004年鑑賞映画一覧hiyoko 2003年鑑賞映画一覧
 
TB PEOPLE

RECOMMEND
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE
 


- | | - | -
驚愕!!
fukuzoさんのとこを見に行ったら、
blogpeopleで上位になったよ〜って
書いてあった!

ペンタックスすご〜いo(^o^)o
なんて思って、他にどれだけ入ってるのかなーとか思ったら!!

なんとっ



自分まで入ってた〜!!
キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<)
ゆ、夢じゃないよね!!(爆)

し、し、しかも敦仔さんに並んじゃってるし!
うちのとこのタイトルがアルファベットってだけで上にいちゃってるし!
びびりまくりの恐縮しまくりです(>o<")
す、すいません、こんなとこで( ̄Д ̄;;

ランキング100内にペンタックスblogが・・
えーとっ わたしがわかるだけで15コ!!?(もっとあったらごめんなさい)
いや〜〜〜〜〜〜〜

*istDsバンザイ! ペンタックスばんざい!
- | 18:27 | - | -
コメント
from: はなみ   2004/11/21 2:13 PM
>敦仔さん

楽しんでます!かなりかなり!!(笑)
で、どーしょーもない写真までもアップしてます!
初心者ってことで大目に見ていただけてるでしょうか(^^;;

>fukuzoさん

かなりあわあわしてしまいました!>今日のやつ。
いや、やばい。こんなところにー(@Д@;
祭のおかげですよね。
でも一段落したら100位にもかすらなくなりますから、うちヾ(@^▽^@)ノわはは
from: fukuzo   2004/11/21 7:24 AM
今日見たらもっとすごい事になってましたよ。はなみさん
だいせいさんが1位!ですし。

DS+新DAズームは注目度大ですね。

私のところは徐々に下降中(当然)
from: 敦仔   2004/11/20 10:27 PM
昨晩はDsゲト組の皆様ageで黒子モードでした^^;
とかいう話はどうでもよくて(笑)
はなみさん、Ds購入おめでとうございます!
とにかく楽しくて仕方ないときだと思います。
撮りまくっちゃってください、思う存分。
楽しんだ物の勝ちですよ〜♪
from: はなみ   2004/11/20 9:36 PM
敦仔さんのところは、いつでも常連さんですもんね!
さすがです。
並べたのはかなり光栄!

明るい短焦点、ほんとですね!
やっぱり欲しいかも、と思っています。
わざわざtbしてくださったのですね!
早速見に行きます!
from: fukuzo   2004/11/20 6:59 PM
20位以内の9つが、という数え方も・・・
敦仔さんは超じみーなエントリー1つでこの位置というのが地力のすごいところなのです。

はなみさんは新DAブルーを早速披露したり、ワンちゃんのアップを写したりと、新DAレンズでも注目だったりします。

次は明るい短焦点をとりあえず行って見ましょう。
DAズームを忘れないように注意しないといけませんが・・・
FA50mmがチープという発言に対して、「前夜祭」のところに2つTB入れちゃいます。見てくださいね。
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hanamiki.jugem.cc/trackback/395
昨日はアクセス多かったなーと BlogPeopleの昨日のクリック・ランキングを見ると こんな事になってました。 fetta1.8さんもいますよー
fukuzoの物欲開放日記 | 2004/11/20 7:05 PM
 

Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.

Powered by "JUGEM"