DANCE DANCE DANCE

ブログ初心者。
ポメラニアンだいすきー
写真もだいすきー
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2004年鑑賞映画一覧hiyoko 2003年鑑賞映画一覧
 
TB PEOPLE

RECOMMEND
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE
 


- | | - | -
≪映画≫いま、会いにゆきます
よかった。
すんごくよかった。

泣いた。
だらだら泣いた。


難しいことはまったく考えず、
ただ、「純愛」を観た気がする。

また観たい。原作読みたい。


竹内結子、最近続いている「生死」な作品。
だけどわたしはコレが初めて。
「黄泉がえり」も、「天国の本や」も観てないけど
どちらも観たくなっちゃいました。
それくらい竹内結子にやられた〜〜〜!!って感じ。

中村獅童との組み合わせもよいなぁー。
ほんとよかった。

ポッケの中で手をつなぐのとか、昔憧れたよ...( = =) トオイメ

澪がナガセさんに、たっくんとゆうじくんのこと
お願いする辺りから、涙はどくどくと流れてきてしまいました。
久々に涙流してストレス解消(笑)

DVD買いそう(●´ω`●)



2004年鑑賞映画一覧hiyoko
2003年鑑賞映画一覧

- | 07:51 | - | -
コメント
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hanamiki.jugem.cc/trackback/421
竹内結子を見てるだけでもいいです。 こんな人がいたなんて目からウロコです。 そもそも『星に願いを』に出てたときから かわいいと思っていたのですが、 今の方が大人の色香を漂わせており ますますファンになりました。 映画自体の内容はタンタンと話が進んでいき
Watch IT! | 2008/02/24 4:46 PM
 

Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.

Powered by "JUGEM"