DANCE DANCE DANCE

ブログ初心者。
ポメラニアンだいすきー
写真もだいすきー
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2004年鑑賞映画一覧hiyoko 2003年鑑賞映画一覧
 
TB PEOPLE

RECOMMEND
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE
 


- | | - | -
わがやのおうじ@モデルちっく


なんとかのひとつ覚えということで、
常に開放全開です。(^▽^;)


ninoさんが 「WAN SHOTS」というとらっくばっくぴーぷるを
作ってくださったので、わたしもTBさせていただきまする♪

いろんなわんこたんたちを見させていただけるので
これはひじょ〜にありがたい企画です(*´∇`*)
んでもって、おやばかーずの方々はみなさん写真がおじょうずっ
やっぱり可愛い我が子をより可愛く撮ろう!という気持ちは
どなたも一緒なのですね〜
わたしも精進せねばっ!!




カメラ *istDs FA50mmF1.4
- | 14:14 | - | -
コメント
from: はなみ   2004/11/30 12:08 PM
>ninoさん
初トラバさせてもらいましたよー♪
この王子ってば、小刻みに動くのでなかなか撮れないんですよねぇ〜

>ぴょんさん
玉子様・・。じゃ、こんどからたまごさまって呼ぶことにしましょう!( ̄▽ ̄)
FA50mm はいい気分です。
わたしにはちょーどいいらしいです♪
ただ、外ではあまり使っていないので、どうなのでしょうね〜(^^;
もっと使い込んでやりたいです!

>ジローさん
FA50mmを購入されましたか!
おめでとうございます♪
りゅうくんをたっぷりと見せてくださいね〜♪
>>開放全開
わたし、これしかできないです^^;
絞る、、ってどのくらい??と混乱気味です。
ぼけぼけ〜なのが好きなので、わんこ撮るならこれでいいっかーと思ってますが(笑)

>mitsさん
ふわふわ系まろまゆ も気に入っていただけましたか!?
それは嬉しい〜♪
わたしも、まろまゆを極めようかと思ったことありますよー!
チワワ、ダックス、シバ、バーニーズ・・
家族の同意は得られませんでした( ̄ー ̄;
from: mits   2004/11/30 12:49 AM
まふまふですねー。触りたい。やっぱり麻呂眉に弱い自分を再認識してしまいます(^^)
50mmF1.4は小型犬だとちょうどいいですよね。うちでも重宝してます。
from: ジロー   2004/11/29 11:06 PM
ここ見て、FA50mmF1.4中古だけど買っちゃいました。
開放全開に持って行くには、私はまだ修行が足りないようです。
from: ぴょん   2004/11/29 10:55 PM
王子様、点を入れれば玉子様・・・
というのはさておき、
目玉キラキラの小憎い視線が熱いですね。

FA50mm明るくて使いやすそうですね。。
from: nino   2004/11/29 10:44 PM
おぉーーーーまさに王子様。
カメラ目線もばっちりで、こりゃノックアウトですな。
まったくもって。
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hanamiki.jugem.cc/trackback/428
 

Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.

Powered by "JUGEM"