DANCE DANCE DANCE

ブログ初心者。
ポメラニアンだいすきー
写真もだいすきー
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2004年鑑賞映画一覧hiyoko 2003年鑑賞映画一覧
 
TB PEOPLE

RECOMMEND
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE
 


- | | - | -
積雪50cm


よく降ったものです。
今朝は晴れ。しかし彼方から雲。



土曜の夜、窓に当たる音は、雨そのものでした。
で、日曜の朝、起きてみれば一面、銀世界。
というか更に降り続いてました。
昨日は夏日の地方もあったというお話ですのにね。

本格的冬到来しているため、PENTAXPEOPLEの「冬支度」にはとらばしにくいです(笑)

 
カメラ *istDs DA18-55mm

雪がどっさりこ。

我が家は札幌周辺でも雪の多い地域です。
ず〜〜っと前、学生の頃、
雪が降りすぎて、バスも来ることができず、
陸の孤島となりはてた記憶があります。
がっこういけないー(ラッキー)

早朝はこんなんでした↓

まだ蒼がたりない。

と いいつつDAブルー飛行隊に初めてとらっくばっく!
- | 10:45 | - | -
コメント
from: はなみ   2004/12/07 9:29 PM
初めてどきどきしながらトラックバックしましたよ〜(^^;;
ほんとにいいのかな・・とか思いつつです(笑)

雪景色と蒼い空はとても相性が良いです♪
これからもバシバシTB送らせていただきます〜☆
from: fukuzo   2004/12/07 9:11 AM
いつ飛行隊にTBしてくれるのかなーと思っていました^^
蒼は逆光からだと難しいですよ。
雪景色いいなー、と人ごとだから言ってられます。
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hanamiki.jugem.cc/trackback/445
 

Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.

Powered by "JUGEM"